ホワイピュアの成分

【これ凄い】ホワイピュアの有効成分!シミに良い理由を解説

 

ビタミン系のサプリってたくさんありますよね。

トランシーノ、ハイチオールなどなど…

 

でも、私が使っているのはホワイピュア

なぜホワイピュアにしたのか?

その理由の1つに『成分』があります。

 

ズボラな私だけど、飲み続けるサプリなんだからちょっとくらいは調べましたよー^^

 

そこで、今回はホワイピュアの成分について。

なぜ効くの?

何が良いの?

といったお話です。

 

ホワイピュアの5大成分を考察

 

他にも成分は入ってますが、ここではホワイピュアの中の有効成分について着目していきます。

 

L-システイン

 

シミやそばかすが引き起こされるメラニン。このメラニンの生成をL-システインが押さえるのと一緒に、作られてしまったメラニンも体外に押し出す効力があげられます。

 

ビタミンC

 

メラニンの生成を阻止し、ビタミンEの役割りをバックアップする効果が期待されます。また、肌のハリ・ツヤに必要不可欠となるコラーゲンの生成もやってくれます。

 

ビタミンB2

 

お肌や細胞のターンオーバーの促進効果が有り、おかしくなっている肌の代謝サイクルを平常化させる作用があげられます。古い角質が取り除かれることでおニューの肌細胞へとターンオーバーします。

 

ビタミンE

 

ビタミンEには日光の紫外線の刺激を抑止する働きが期待できるため、シミやそばかすの原因となっているメラニンの沈着を予防します。

 

ビタミンB6

 

皮膚の入れ替わりを早める作用があり、肌の代謝サイクルを活発化。肌の健康を維持してくれます。

 

ホワイピュアの他の美白サプリとの違い

 

なぜ私がホワイピュアにしたのか?それは『成分が沢山入ってるから』です(単純)

 

ホワイピュアみたいな美白・美肌を目標にするサプリはとても多く発売されていますが、その中でも「ホワイピュア」が抜群である点は、お肌に有効性の高い成分の「含有量」だと言えます。

 

シミ・そばかすが引き起こされるメラニンを抑制・排出するL-システインは最大量で240mg、メラニンの沈着抑制、紫外線ガードの働きを手助けし、メラニンの生成を食い止めるビタミンCは1,000mgも入っています。

 

こんなふうにメラニンに働き掛ける有効成分のブレンドを多くし、シミ・そばかすへの効き目を強固にしています。

 

本当の『選んだ理由』

 

成分の配合量とかもそうなんですけど、私が選んだ1番のポイントは『口コミの良さ』です。

ええ。結局口コミなんですよね。

 

科学者でもない私が成分が~とか言われても『すごそう』くらいのリアクションで、ぶっちゃけインスタとかで評価が良さそうだったからっていうのが大きな理由。

 

だって、人気の商品って間違いってことでしょ?

ステマ?

いいんです。それでも。理由なんて後から付けますから。自分で(笑

 

という事で、『ホワイピュアの成分は凄いし、人気もあるよ』というお話でした。

 

ホワイピュアの最安値