ホワイピュア

しみには『ホワイピュア』が効く!効果を解説

 

しみって肌だけじゃなくって、気持ちまでなんだかどんよりしますよね…

 

私に出来たしみは頬。まぁ普通です。

普通だけど、気持ちは普通じゃないです。

 

そこでこのブログでは、ホワイピュアを飲んだ体験記を記しているわけですが…

 

その前に『そもそもホワイピュアって?』という方に、ホワイピュアの概要を説明します。

 

ホワイピュアは飲んでしみに効く医薬品

 

画像をご覧の通り、ホワイピュアは芸能人も飲んでいるという今巷で噂のサプリメント。

 

私の様な旦那に『あれ?しみ濃くない?』と言われた陰のあるババァにうってつけの薬です。

 

『薬』とは言っても、第三類医薬品に分類されるので怖い副作用などのデメリットはありませんのでご安心を。

 

ホワイピュアの成分

 

アスコルビン酸(ビタミンC)・・・・・・・・・・・・・1,000mg
L-システイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 240mg
リボフラビン(ビタミンB2)・・・・・・・・・・・・・   6mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・・・・・・・・・・ 12mg
コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)・・ 50mg

 

メインとなるのはビタミンCとL-システインの2つの成分。

お肌のターンオーバー(生まれ変わりサイクル)を正常化して、さらにシミの元に効くんだとか。

 

ホワイピュアの成分と効果を詳しく解説

 

今あるシミを消して、さらに出来にくくする。

これからアラフォーになっていく私にはとても魅力的な商品です。

 

ついでに言うと、ビタミン剤のように疲れたときの栄養補給にも良いという優れもの。

 

内側から効いていくヤツですから、外から塗るファンデーションなんかとはワケが違いますね。

 

素肌美人になれるってことです。(きっと)

 

で、このホワイピュアを見て、『うぉぉ!絶対しみ消して綺麗なアラサー女子になったる!』と気合いが入ったのが私で御座います。

 

買うにはちと高いんですが、それでも効果があるなら飲んでみることにしましょうぜ。

あ、ちなみに初回は1900円で1ヶ月分と良心的なお値段です。通販にありがちな定期購入の縛りもないので試しやすいですね。

 

ざっくりした説明ですが、今日はこれまで。

興味がある方はホワイピュアで検索してみると良いですよ^^

 

ホワイピュアの最安値